パスタと言えば

こんばんは。

茨城県那珂市の行政書士 畠山香織です。

今日は、私の大好きなパスタ屋さん洋麺屋五右衛門で、おばとランチしてきました。

五右衛門は、私が東京に住んでいる頃から大好きで、外でごはんと言ったら「五右衛門!」というくらい大好きでした♡

何年か前に水戸にお店ができた時はとても嬉しくて、家族で食べに行ったのですが、それから行く機会がなく、本当に久しぶりだったので、何日も前から楽しみにしていました🎵

おばと会うのも約1年ぶりだったので、近況報告をしながら、楽しいランチになりました。

パスタは、やっぱり期待通り美味しかったです☆

美味しいものを食べると元気が出るし、幸せな気持ちになりますよね!

来週からまた頑張れそうです。

それでは、良い週末をお過ごしください。