遠藤先生の事務所にご挨拶に伺いました!

遠藤先生との写真こんばんは
那珂市の行政書士、畠山香織です。

本日は、那珂市議会副議長並びに、茨城県行政書士会 広報・監察部長でもいらっしゃる遠藤実先生の事務所にご挨拶に伺いました。
那珂市議会定例会の最終日ということで、大変お忙しい中、時間を作ってくださいました。心より感謝申し上げます。

実は、私の主人は以前から遠藤先生にお世話になっておりました。
そのうえ偶然が重なり、遠藤先生には私の事務所に事務所確認に来ていただいたり、行政書士試験に合格した年次が同じ(合格同期)ということもあり、勝手ながらご縁を感じております。

遠藤先生から、これからの仕事の進め方や、支部の研修会のお話し、どういった本を読んで勉強されたのかなど、とても詳しく教えていただき、大変勉強になりました。開業したばかりで色々と悩みがあったのですが、遠藤先生から貴重なアドバイスを頂き、「これから頑張ろう!」とすごく前向きな気持ちになりました。

遠藤先生、本日は貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。

遠藤先生ホームページはこちら