小学校最後の運動会

こんばんは。
茨城県那珂市の行政書士 畠山 香織 です。

今日は、娘の小学校最後の運動会でした。

私たちの小学校の運動会は、地区の運動会も兼ねた合同運動会でもあるので、私は、地区対抗綱引き、地区対抗玉入れ、親子競技の3つに出場しました。

綱引き、玉入れともに初戦で負けてしまったので、あとはゆっくり娘の競技を見ていました。

お昼を食べたあとは、今年の1番の楽しみ「地区対抗リレー」。

小学生のアンカーということで、娘はだいぶ緊張していたようですが、2位でバトンをもらい、1位でバトンを渡すことが出来ました!!

その後、娘のチームは順位を落としてしまい、優勝することは出来ませんでしたが、最後のリレーでトップを走る姿を見ることができて、私はとても嬉しかったです。
朝4時半に起きてお弁当を作った甲斐がありました(笑)。

娘の小学校の運動会は最後ですが、来年からは息子がまた6年間お世話なります。
来年小学校に上がる息子も、かけっこに出場し、自由帳をいただきました。
息子はどんな小学生になるのか、今から楽しみです。

明日は水戸ホーリーホックの試合に行ってきます。
また上位に上がれるよう、一生懸命応援してきたいと思います。

それでは、ステキな日曜日をお過ごし下さい♬