ヘアワックス

こんにちは

茨城県那珂市の行政書士 畠山 香織 です。

急に暑くなりましたね。

暑くなったせいで、もう蚊も活動しているらしいです。

さて、昨日は幼稚園の保育参観でした。

あるお母さんから『お子さんの髪型、カッコいいね』と言われました。

そうかな?と思いながら、息子に伝えたら「うん、僕、今日ワックスつけて行ったんだ♬」とまさかの答えが!!

保育参観後にクラスの写真撮影があるから、カッコよくしていったそうで…

パパのワックスを勝手につけて行ったみたいです。

5歳でもそんなこと考えるんだな〜と驚きでした。

ま、ワックスをつけても帽子をかぶるので、髪型は崩れてしまうんですけどね(笑)。

娘は運動会の練習で、毎日疲れて帰って来ます。

最後の運動会で気合いが入っているようで、どうしたら競技に勝てるか、クラスで意見を出し合いながら練習しているそうです。

そして、地区対抗リレーにも選ばれたそうで、ますます運動会が楽しみになりました!

それでは、明日も頑張りましょう!