母の日

こんにちは。
茨城県那珂市の行政書士 畠山 香織 です。
またまた間が空いてしまいました。

水戸ホーリーホックの4連敗にかなり元気をなくしておりましたが・・・
昨日の試合で現在2位の岡山に3-0で勝利し、連敗を止めることができました!!

普段スタメンで出ていない選手の活躍で勝つことができ、
「ここからまた上がっていける!」と、これからの試合がまた楽しみになりました☆彡
勝ったり負けたりがスポーツの面白いところですね。

さて、昨日は母の日でしたね。
金曜日に息子が母の日のプレゼントとして、似顔絵を描いてきてくれました。

年少、年中、年長と絵を見比べてみると、随分上手になっています。

年少の時にはなんとなく丸い顔に、
なんとなく髪の毛のようなものがあり、
目は黒くグルグルと丸を描いたようなもの…

年中では、さらに人の顔らしくなり、
年長さんの今年は、スカートをはいて、両手に花を持っていました。

毎年同じ時期に同じことをするのも、成長がわかって楽しいですね。

そうそう、夫からは、お花とケーキを、
娘からはお手紙をもらいました☆彡
念のため、書いておきますね(笑)

では、今週も頑張りましょう♬