相棒

こんばんは。

茨城県那珂市の行政書士 畠山 香織 です。

少し間が空いてしまいましたね。

というのも、28日に水戸ホーリーホックの試合があったのですが、悔しい逆転負けに、なんだかテンションが下がってしまい、少しブログをサボってしまいました(汗)。

そこまでサッカーに左右されなくても…と思う方もいると思いますが、サッカーの試合を観に行くことが楽しみな私にとっては、サッカーの結果はとても重要なのです…

さて、気を取り直して(笑)

お仕事の方は、土木事務所をハシゴしたり、某市の警察署から県庁に行ったり、合間に書類作成をしたり、相変わらずバタバタの毎日です。

1日で結構な走行距離になっているような気がします。

たくさん走れば走るほど車に愛着が湧いてきますね。

なかなか洗車したり掃除したりできていませんが、大切な相棒なので、少し大事にしようと思います。

明日からまた連休ですね。

素敵な連休をお過ごし下さい♬