コピー機

こんばんは。

茨城県那珂市の行政書士 畠山 香織 です。

ありがたいことに、毎日忙しくさせていただいております。

息子が年長さんになってからは、毎日「預かり保育がいい!」というので、ほぼ毎日夕方まで預かっていただき、お仕事を頑張っております。

最近は、仕事をしない日がないような毎日ですが、平日はみっちりお仕事、休日はサッカー観戦や、こどもたちとお出かけ、合間に仕事など、メリハリのある生活ができています。

さて、最近も建設業関係のお仕事が多いのですが、建設業関係はコピーを取る枚数がたくさんあるので、さっき補充したはずの紙がもうない⁈!なんてことがしょっちゅうです…

最近まで気づかなかったのですが、うちのコピー機にもソート機能があり、ソートを使えば、かなりの時間が短縮されることがわかりました!気づくの遅いですよね(汗)。

これからはサクサクコピーができそうです♬

明日は金曜日ですね。

私は明後日の運動会のために買い物にも行ってこようと思います。

それでは明日も頑張りましょう!