春の演奏会

こんばんは。

茨城県那珂市の行政書士 畠山 香織 です。

今日は、東海村の吹奏楽団の春の演奏会に行ってきました。

今まで、吹奏楽団の演奏を聴く機会はほとんどなかったのですが、学校の音楽の先生が参加されているということで、娘も楽しみにしていました。

行ってみると、空いている席がほとんどないくらいの大盛況。

演奏だけではなく、間に寸劇があったり、朗読と演奏を組み合わせたりと、飽きることなく最後まで楽しめました。

なかなか音楽をゆっくり楽しむ機会がなかったのですが、いい刺激になりました☆

そして、水戸ホーリーホックは、アウェイでカマタマーレ讃岐に2-1で勝ちました‼︎

3試合終わった時点で3位です!

来週は、ホームで現在首位のレノファ山口と対戦します。

水戸も調子が良いので、ぜひ山口に勝って首位に立って欲しいと思います。

それでは、明日も良い一日を♬