法務局へ

こんばんは。

茨城県那珂市の行政書士 畠山 香織 です。

今日は息子を幼稚園に送ったあと、娘を連れて法務局へ行ってきました。

いつもはそんなに待たされずに済むのですが、今日に限ってシステムの不具合や、確認が必要な問題があったりで、1時間くらいかかってしまいました。

もし、息子がいたら待っていられなかったかもしれませんが、娘はちゃんと待っていてくれました。私がどんな仕事をしているのか、知ってもらうために連れて行けるところは連れて行っています。

その後は家の用事を済ませ、家に戻りました。

春休み、どうなるかと思いましたが、なんとかお仕事できています。

明日もお仕事頑張ります!

それでは、明日も良い一日を♬