水戸5試合ぶりの勝利!

こんにちは。

茨城県那珂市の行政書士 畠山 香織 です。

昨日は、水戸ホーリーホック対ツェーゲン金沢の試合を見に、ケーズデンキスタジアム水戸に行ってきました。

金沢もかなり好調で、2連勝しているということだったので、どんな試合になるか正直不安でした。

ですが、試合が始まると、好調だった時期の試合運びに似ているなと思い、なんとなくですが、「今日は勝てるのでは?」と思いました。

前半に岸本選手のキレイなヘディングシュートで先制することができました!

後半攻め込まれる時間帯もあったのですが、さすがは水戸のDF陣!

しっかりと守り切り、1-0で5試合ぶりの勝利‼︎

子どもたちも大喜びで、とてもいい気分で帰ってきました♬

さて、今日は午前中は建設業許可申請の書類作りをいたしました。

夕方から、とある申請の現地調査に立ち会わせていただきます。

初めての現場なので、とても楽しみです♬

それでは、また。