スキマ時間

こんばんは。

茨城県那珂市の行政書士 畠山 香織 です。

今日は、先週の土曜日の授業参観の振替休日で娘がお休みでした。

「○○ちゃんは、△△に行くんだって〜」と出かけたそうにしていたので、少しだけ買い物に行って来ました。

買い物から帰ってから、家庭訪問の時間まで、少しだけ時間があったので、申請書類のコピーを終わらせました。

控えの分のコピーでしたが、なかなかの枚数があったので、少しでも進めたかったのです。

家庭訪問が終わった後も、預かり保育の息子を迎えに行くまでに、少し仕事を進めました。

家で仕事をしていると、少しの時間でも仕事を進められるのがいいですね。

隙間時間を有効に使えると、意外と仕事がはかどるものです。

さて、明日は土曜日ですね。

素敵な週末をお過ごし下さい♬