ピアノ発表会

こんにちは
那珂市の行政書士 畠山香織です。

昨日は、ピアノの発表会でした。
といっても、私の娘ですが(笑)

私も小中学生の時、ピアノを習っていました。
発表会は新しい服が着られるのでとても楽しみだったのですが、始まるときのあの緊張感はどうにも馴染めませんでした。

いまでも思い出せるくらい緊張したように思います。
でも、人前に立つ経験は、本人にとって良い経験になるだろうと思っています。

幸い、娘はそれほど緊張しないタイプなのですが、今回は少し緊張していたようでした。これも、成長してきたからなのかもしれません。

それでは、今日も暑くなるようですので、熱中症には十分注意してくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。