35億・・・

こんばんは。
茨城県那珂市の 行政書士はたけやま事務所 畠山香織 です。

昨日は、ご依頼いただいた案件の必要書類を取得するため、朝から市役所まわりをしていました。
スムーズに進んだため、2カ所一気に行くことができ、必要書類がすべて揃いました(祝!!)

そのため、今日は息子の預かり保育をキャンセルし、公園に行ったりして、息子との時間を満喫しました~
(お姉ちゃんは、サマーキャンプのため、明日までいません)。

公園の後、ジョイフル〇田で息子と買い物をしていると、ブルゾンちえみさんで有名な曲、オースティンマホーンの「Dirtywork」が流れてきました。
私が「これ、何の歌かわかる?」と聞いたら、「35億だ!!」と答えました(笑)
子どもは色々覚えてるもんですね~

そのあと、会計をするときになって、急に息子がレジの店員さんに「これってブルゾンの歌ですよね?」と聞いてビックリ(汗)
店員さんは「そうだね!」と明るく答えてくれて、息子はご満悦でした。

私は、店員さんにそんなことを聞く息子の行動がおかしくて、ニヤニヤが止まりませんでした( ̄▽ ̄)

明日は息子を幼稚園に送った後、ゆっくり書類を作ろうと思います🎵

それでは、明日も良い一日を♪