第57回水戸黄門まつり

こんばんは☆彡
茨城県那珂市の 行政書士はたけやま事務所 畠山香織 です。

今日は水戸黄門まつりに、水戸ホーリーホックサポーターとして家族で参加してきました。
朝早く旧市役所に集合し、バスでパレードの開始場所(下市)に移動しました。
パレードは、水戸ホーリーホックのチャント(応援歌)を歌いながら歩くものでしたが、試合で歌うのとはまた違った楽しさがありました。

お昼休憩後は、またチャントを歌いながら水戸の街(上市)を練り歩き、水戸ホーリーホックの知名度をあげるべく、しっかり沿道の方達にアピールしてきました~♪

水戸中央郵便局前から大工町まで、普段は歩けないところを闊歩できたのが新鮮だったようで、子どもたちは「試合よりこっちのほうが楽しい♪」とのこと(;^_^A
夏休みに入ってから、家族でお出かけをしていなかったのですが、楽しい思い出ができました🎵

それでは、皆様にとって明日が良い一日となりますように☆彡