強いぞ!水戸ホーリーホック!!

こんばんは。
茨城県那珂市の行政書士 畠山香織です。

今日の午前中は、那珂市教育表彰式に行ってきました。
昨年、娘が茨城新聞学生書道紙上展で水戸市教育長賞をいただいたので、その功績が認められ、那珂市からも表彰していただきました!
こどもの頑張りが認められるのは、親としても嬉しいものですね。

その表彰式が終わると、いばらきサッカーフェスティバルということで、
水戸ホーリーホック対鹿島アントラーズの試合を見に、水戸市のK’sデンキスタジアムへ♬

今年は監督が変わり、選手も大幅に入れ替わったので、楽しみな反面不安も大きかったのですが・・・

いや〜、ホント素晴らしい試合でした!

若い選手たちの動きが素晴らしかったし、流れるようなパス回し、ゴール前につめる動きなど、去年見ていてもどかしく感じていた部分が、見事に改善されていました。

鹿島相手に先制点を取った後も、常にリードする展開に。

最終的には3-4で負けてしまったのですが、ベストメンバーできた鹿島相手にここまでできるとは…
今年のリーグ戦がますます楽しみになりました‼︎

開幕は25日。
その間に沖縄キャンプもあるので、リーグ戦が始まる前にさらに連携が良くなって、いい試合を見せてくれると思います。

サッカーを見てすごくパワーをもらったので、またお仕事頑張れそうです!!

それでは、よい週末を♬