色味を変えて

こんばんは。

茨城県那珂市の行政書士 畠山 香織 です。

今日も朝から午後までお仕事をしていましたが、せっかくの3連休なので、夕方からショッピングモールへ。

そこでたまたま、ジェルネイルの体験をやっていたので、娘と息子と私の3人でネイルを塗ってもらいました。

温度によって色が変わるものもあって、私が塗ってもらったものは、低温では青色で、少し温度が上がると緑に、温まるとベージュになるものでした。

キラキラした指先にこどもたちも大喜び☆

息子までネイルを塗るなんて、ちょっと心配になりましたが(笑)、楽しんでいたので良かったです。

ネイルを塗ってくれた方が韓国の方でしたが、その方のお話によると、韓国の方は、黒とか赤とか原色系を好んで塗るそうですが、日本人は、ピンクなどの淡い色を好むそうです。面白いですね。

それでは、明日も良い一日を♬