アウェイ千葉戦

おはようございます。

茨城県那珂市の行政書士 畠山 香織 です。

昨日は水戸ホーリーホック対ジェフユナイテッド千葉の試合を見に、千葉県のフクダ電子アリーナまで行って来ました!

初めて行くスタジアムでしたが、綺麗でサッカーも見やすく、感動しました。

噂のソーセージ盛り(タッパーを持参すると、その中にソーセージを入れてくれるんですよ☆お店で用意してある容器よりも大きくても、だいたいタッパーの大きさくらい入れてくれるようです。)も食べることができ、スタジアムグルメも満喫して来ました♬

試合はスコアレスドローでしたが、攻め込まれてもしっかり守ることが出来ていたし、攻撃も惜しい場面が何度かありました。

あとはチャンスを決めていれば…という感じでしたね。

千葉側の応援もまとまっていて素晴らしかったですが、水戸側も沢山のサポーターが応援に駆けつけていました。

アウェーでの応援は、アウェー自由席にだいたいの人が集まるため、応援もまとまって楽しいんですよ☆

他県でサポーター仲間に会うのも楽しいので、アウェー観戦は大好きです。

次はどこのアウェーに行くか、計画を立てたいと思います。

それでは、今週も頑張りましょう♬