テレビよりドリル?

おはようございます、

茨城県那珂市の行政書士 畠山 香織 です。

今週は、息子の幼稚園クラスがインフルエンザによる学級閉鎖で、木曜日までお休みです。

そして、流行に乗り遅れず息子もインフルエンザになってしまい、今週いっぱいお休みになってしまいました。

幸い熱はすぐ下がり、すでに元気いっぱいで「早く幼稚園に行きたい!と騒いでいます‥

私は抱えている仕事があるため、子どもの相手もそこそこに仕事をしています。ずっと家にいるため、かなり仕事がはかどりました。こうやって家で子どもを見ながら、できる仕事は本当にありがたいですね。

子どもが家の中にいると、テレビばかりになってしまうので、息子には買っておいたドリルをやらせてみました。

すると、意外と?楽しそうにやっていたので、少し買い足そうと思います。テレビの代わりにドリルをやってくれたら、親としては最高なんですが笑

それでは、今日も良い1日を♬