子どもの成長

こんばんは。

茨城県那珂市の行政書士 畠山 香織 です。

昨日は、東京ディズニーランドに行ってきました。

日なたは汗ばむほどのいいお天気で、朝から夜まで満喫してきました♬

前回行ったのは3年くらい前なので、息子はまだベビーカーに乗って移動していたし、オムツもしていたので、荷物も多くて大変でした。

今回はスタスタ歩きまわり、スプラッシュマウンテンにまで乗って、成長したなぁ、としみじみ思いました。

私と娘は絶叫系は苦手なのですが、息子は好きなようです。

臆病だとばかり思っていたので、ちょっと意外でした。

たくさん歩き回ったせいか、今朝はとても疲れていたのですが、気合いを入れて法務局へ。

土地の謄本やら公図やらを取得してきました。

娘は明日から新学期です。

誰と一緒のクラスになるのか、担任の先生は誰なのか、楽しみなようです。

笑顔溢れる一年になりますように♬