ファン感謝デー

こんばんは。

茨城県那珂市の行政書士畠山香織です。

今日は、城里町七会町民センター「アツマーレ」で行われた水戸ホーリーホックのファン感謝デーに家族で行ってきました。

アツマーレは、Jリーグ初の廃校を利用したクラブハウスということで、Jリーグからも注目されているクラブハウスです。

ファン感謝イベントが始まる前に、クラブハウスの中も見学させてもらいましたが、トレーニングルームあり、シャワールームあり、監督室までありの、素晴らしいクラブハウスでした。

4年連続でファン感謝イベントに行っていますが、このイベントに行くと、「いよいよ始まるな〜」ととてもワクワクするのです!!

アトラクションの場面では、選手たちと玉入れをしたり、輪になって手を繋いでドリブルでボールを運ぶゲームをしたり、綱引きをしたりと、こどもたちはとても楽しんでいました♬

今週末は鹿島アントラーズとのプレシーズンマッチがあり、いよいよ2月25日が開幕戦です。

今年も精一杯応援します!

あ、もちろん、仕事を一番頑張ります(笑)

それでは♫